写真を撮ったりなんだりしているものの、
タイミングを逃すとなかなか更新できないものなんですよね、ブログって。


そんなこんなしてる間にオリンピックも終わってしまいましたしね!


私、涙もろいから、オリンピックとかもうダメです。
涙腺が緩みまくりです。






ところでね、最近自転車、よく乗ってるんですよ。


もともと高校は50分かけて自転車で通学してましたから(しかも上り下り激しい)、
結構どこへでも行けちゃいまして。


まあ、むちゃくちゃ暑いわけですが、
暑いの得意ですし、途中、







このような道が続けば、これはもう最高に気持ちいい。


自転車に乗ると、歩くよりも少し余裕があるからかな、


少しの風や雲で、

ああ、夏だなぁとか、
もうすぐ秋だなぁとか、


季節を敏感に感じられて、

その瞬間がすごく好きです。




今はもう、

夏!終わらないで!!と必死に思ってます(笑)






そして、



お稽古してますアピール。











これは、デュ・バリーさんの方ね。


私、割と単独行動になる役が多いので、
大人数ナンバーに出演できるのはとても新鮮で楽しいです。


ミュージカルやってるなーって感じです(笑)




ぜひ両方のチーム、観にいらしてくださいねー。