最近涙もろくてね。

いや、感動することが多くなってきているのだわ。


時間に余裕があるから、心が柔らかいのかしら。






同志、千田阿紗子の「せんだあさこ劇場4
」。










千鶴子さんと行ったら、










やっぱり集まる安定の人たち。

なぜか主役が一番端っこ(笑)




もう4回もやってるんだね、あさこ。
私は2回目をやろうとしているというのに!

続けていくって、どんなに大変なことか。

その中で、きちんとブレずにあさこワールドを保って、しかも前進している姿に涙する私は



お母さんかよ。





いや、そう言うとあさこのママに失礼だな。
ママの愛情にはそりゃあ、かなわないもん。




でも私も愛し、尊敬しているんだよ。

あさこがさぁ、こうしてひとりでライブやってるなんてさぁ、
ひと昔前は想像できなかったなぁ。

泣いちゃうだろ、そりゃ。




ああ、私も頑張ろうって、また思えたよね。

2年前と同じ。

よっしゃ、よっしゃ。





あとね「BA」も拝見してね。

石井のカズくんと、若井ちゃんペアだったのだけれど、

とても素晴らしかった。



とても、ベンとエイミーだった。



それがなんだか嬉しいというか、感動というか、なんかもう、、、なんだろ?


終演後、それをみんな伝えにいったら号泣してしまって、
爆笑されて、写真や動画まで撮られたけど(載せませんよ、酷いから。笑)、


本当に感動したのだ。


関わっていたなんて信じられないくらい、素敵な作品だったな。


もう私なんかが関わるのはとても恐れ多いわね。眩しい。





CDも、沢山の方にご購入いただいたと聞きました。

形になって本当によかった。
本当にありがとうございます。






さーてとっ。


明日は「華伝」の初リハなのです。

ワクワク。


沢山の刺激を力に変えろ、私。