駅から徒歩2分の所に、20分かけて到着。
 
 
30分前に家を出たのに、遅刻。
 
 
初めての所は必ず迷う。
 
 
 
 
そう、方向音痴です。
 
 
前の公演の時も、1週間劇場に通ったうち、
新宿駅で迷わず乗換えられたのは、最後の2日間。
 
学習してないわけじゃないのよ?
 
ちゃんと学習して、
「あ、こっちじゃなかったから、あっちかな~」
って冒険してみたら、毎回違う所に出るんだもん。
 
 
 
 
 
 
そりゃそうなんだけど・・・。
 
 
ついこの間も、交差点で地図を片手に、キョロキョロと右往左往してたら、むしゃ(劇団仲間&チームメイトの武者真由)に補導された。爆笑されながら。
 
 
「ひゃっひゃっひゃっ!!たーみー、漫画みたいだったよっ。ひゃっひゃっ!!」
 
 
魔女か。
 
おぃ、こちとら、生きるか死ぬかの瀬戸際だったんだぃ。
もうこうなったら、煮るなり焼くなり、好きにしろぃ。 
 
 
 
 
 
ちょっと江戸っ子だけど・・・。
 
 
 
 
 
 
つまり、
 
タミヤの一人歩きは危険だ。
 
ということ。