ばんざ~い!!万歳っ!!
意外とやるわね、私( ̄―+ ̄)
 
2日間かかって、ついに出来たわ。
 
 
 
リンク集!!
 
 
 
機械音痴、パソコン音痴の私にしたら、2日でできるなんて奇跡。
“りんく集”と画面に載った時は、危うく絶叫する所だったわ。
 
↑図書館はお静かに。 
 
 
●まさちゃん(山口昌子ちゃん)。
 
彼女は、非常におもろい関西の姉ちゃんだ。
そして、
完全なる見切り発車でブログを始めた、私の意味不明な質問に、
忙しいのにわざわざ電話でていねいに答えてくれるほど、人情派な姉ちゃんだ。



 
今年1月の「スウィングボーイズ」で初めて共演。
これからも長い付き合いになりそうです。
 
そんなまさちゃんの、山口昌子ワールド全開のブログをどうぞご覧あれ。
 
おもろいで~!
 
 
 
●りりこさん(西里利子さん)。
 
りりこさんと私と言えば、巷で有名な二人組。 
ドリンクバーで5,6時間、閉店まで居座る二人組。
 
なんだか居心地がよくてー、いつも長居しちゃうんですよね・・・。
 
そんな劇団の先輩、りりこさんのブログは、やっぱりほっこりと居心地がいいです。
 
癒されたい方は是非、遊びに行ってみて下さい♪
 
 
 
 
 
そんなこんなで、万々歳なタミヤさん。
“りんく集”増やして行くぞっ。