くらしCafe 海to大地 〜佐野市〜 | 風姿花伝

風姿花伝

風姿花伝とは、世阿弥が記した能の理論書ですが、 7段階の人生論としてそれぞれの年代に合わせた生き方をもとに、衣食住を通して様々な情報を発信していきます

{5A738CDF-3DE6-49BE-90E8-B1FB28FCEBC9}


栃木県佐野市にある

ギフトショップ・デザインルーム・カフェ・そば屋の4店舗が併設されている

「くらしCafe 海to大地」さんへ

ランチタイムにお伺いしました


サラダはブュッフェスタイルで

新鮮なお野菜がたっぷり頂けますビックリマーク


デザインルームもお邪魔させて頂きましたが、

全て女性のスタッフさんたちで

やっているそうです

ヨーロッパの可愛い生地も沢山あって

テンション上がりましたアップ


女性の目線で

お庭からお家のことを全般に

請け負っているとのことでした


何かあればお願いしようかな…照れ