今日は叔母のお見舞いに 2番目の妹と行ってきました🏥
叔母は2番目の妹に何度も3番目(享年33)の名前を言ってました笑い泣き
全く似てないのになぁ~口笛
どちらかと言うと私の方が似てるのに😑

叔母は何かと忙しいらしいニヒヒ
もう妄想の世界です😑
楽しい10分間でした笑い泣き

妹の写真 1枚だけ顔入りを見つけました♡♡
悩みましたが 添付します口笛
亡くなる半年前

本人は変顔のつもりです🤣

で 長女が真似

ウィッグのつけてますニヒヒ

この頃長女は摂食障害に自傷行為を行なってましたチーン
今は復活してますウインク
今日は超真面目な話しで 終わりますウインク














         一瞬意味不だった😱