PCからの打ち込みは不慣れで 見ずらく読みにくいかもしれませんが
お許し下さい。
この、ブログは私の真実な正直な気持ちだけを綴っていこうと思っている内容にしたいと
思い そして 胸の内を吐き出して 少しでも呼吸がしやすくなれば
いいと思っているブログです。
もし よろしければお付き合いください。
まず 最初に昨年の11月の終わりごろ 配偶者の裏切り行為が判明して
約5カ月たった今もその傷が癒えなくて もがき苦しんでいる状態です。
今、こうして書きながらも 手が震え5カ月もの間 嘔吐に苦しんできた
症状が出てきて まともに書けるのか 不安ですが 書き進めます。
この苦痛の始まりは 11月の土曜日。
県外に行く途中 配偶者だけ かねてより気になっていた飲食屋さんに
行き 私は その飲食屋さんの駐車場の車の中で待っていました。
服のホコリを取りたくて コロコロクリ-ナ-を探すのに車のコンソ-ルを
開けた時です。
見てはいけない 見たくない数々の裏切り行為の証拠となる物が私の目に
飛び込んできました。
一番最初に目についたのが 相手の上下の下着2セット ハ-ト柄とヒョウ柄。
そして コンド-ム。
もう 心臓がどっかにいってしまう感覚にバクバクで手は震え 顔面は蒼白
だったと思う。
そんな状態なのに コンソ-ルの中身を全部出してみた。
4゜Cの指輪ケ-スもあり 中には配偶者がつけるであろう指輪がひとつあった。
この指輪のペアになっている方は たぶん相手が今、この時もしているだろうと
思うと 血が逆流してくるような熱さを感じた。
そして 相手が書いた配偶者宛ての手紙。
OOちゃんへ
Since.18.7.7
あれから 2ヶ月たったねぇ
いつも 優しくしてくれて
いつも 想ってくれて
ありがとう
これからも
ずっと 一緒にいよ-ねぇ
私は 自分で言うのも情けないほどの物凄く記憶力が悪い アホな人間なんですが
この文章だけは 忘れたくても忘れられなくて 何度も何度も読んだからかもしれま
せんが 脳裏から離れません。
この時点で もう1年半たっている...。
あとは ラブホのカ-ドと相手の娘さんと撮っているプリクラ。
相手の髪ピン。縁結びのお守り。
こんなにも 鮮明に憶えているから ホントに今も辛く苦しい。
いつもみたいに すぐ忘れたらどんなに 楽か...。
ここまで書くと こんな私にでも 同情してくれる人が何人か いてくれるでしょうが
ここでは 正直に書くつもりなので ウソは書きません。
こんなにも辛いのは本当だし 死も考えるほど苦しい日々なのも事実です。
そう言いながら 私たちお互い出会った時には それぞれ配偶者がいて その後の
再婚となったのも 事実です。
なので 自業自得と言われれば そうかもしれません。
なにをきれい事として書いたとしても カタチ上不倫の後の再婚という事実に変わりは
なく どう批判されても 仕方ないのだと思います。
言い訳として 捉えられる方もいるかもしれませんが ここでは正直に書くと言ってます
ので 書かせて下さい。
ですが 長くなるので ここで一度区切らせて もらいたいと思います。
ここまで 拙い文書力も嫌な内容のブログを読んで頂き ありがとうございます。