秋色 実りのアレンジ | 花クラフト ふうせんポピー

花クラフト ふうせんポピー

「ふうせんポピー」の花言葉は「霧の中の愛」
花も可憐で 実になってからも とても愛らしい形になって
私の大好きなドライフラワーの一つです。
そんな なくてはならないアイテムを 教室の名前にしました。

{34846895-4C04-4D89-B171-4317E85A0176}

今年は、秋になるのも早いようで、というより、夏は、あったのかしら⁉️
という陽気でしたね。
私ごとでは、8月いっぱい、思い出したら、腰を痛め、凹んでたので、陽気も気持ちも、夏真っ盛りとは、言えないうちに、9月に入ったと言えますね(笑)😅

さて、9月は、実りのバスケット🌰

カボチャにハスに、ストロベリーコーン、秋色たっぷりに、アレンジしてみました。

まだ、スイカも売っていますが、梨の方に手が伸びるのは、私だけではないですよね💕