【🎄クリスマスカード 2016~19🎄】【🎄Christmas card 2016~19🎄】

 

1年1コマ、3年かけてついに完結

涙が出てきました

 

【2016】

クリスマスイブの夜、クマさんは願い事をしました。🎅

On Christmas Eve naight, Mr.Bear wished something.🎅

 

 

【2017】

翌年のクリスマス、二人は仲良しになりました。そして・・・🐻💛🐻

Next Christmas, Two became so close. And・・・🐻💛🐻

 

 

【2017】

翌年のクリスマス、新しい家族が増えました🐻🐻🐻

Next Christmas, A new member has joined the family.🐻🐻🐻

 

 

【2019】

翌年のクリスマス、新しい家族が二人増えました🐻🐻🐻🐻💛⛄

みんな、とっても とっても幸せです。💛 そして・・・

〈完〉

Next Christmas, Two new members have joined the family.🐻🐻🐻🐻💛⛄

All of the family are happy ! happy !! so happy !!! 💛 And・・・

〈The end〉