泣きながら観ていますルンルン
 
フジテレビの再放送ドラマ
 
「コードブルー」
 
今は第3シーズンかな?
ずっとずっと録画して
観ているよ照れ
 
これも好きなドラマの一つラブラブ
毎回泣かされるよねぇ~アセアセ
 
何より浅利陽介くんが出ているから
リアルでもずっと観ていたよハート
 
主役級の一人一人のエピソードはもちろん
毎回描かれる
沢山の人々の人間模様が
心打つ物語の数々でした・・・
 
山Pももちろん素敵だけど
私の一押し浅利くんの
表情豊かな演技が
このドラマをしっかり
支えてくれていたような気がするよ乙女のトキメキ
 
この主役級の5人が
今も仲が良いって
 
時々集まったりしているって
何かに書いてあって
それも素敵だなぁ
って思っているよ(*^^*)
 
きっとまだ
数週間放映されるかな?
平日の昼間だから中々観れないだろうけど
懐かしいって思う方
是非録画したりして観てみてね照れ
 
そして何より
ミスチルのこの歌も大好き♥️
 
この歌を聴く度に
コードブルーの
エンディングが思い出されるよ~
(/// ^///)
 
 
 
 
ふんわり風船星    ふんわり風船星    ふんわり風船星    ふんわり風船星   ふんわり風船星  ふんわり風船星
 
 
 
 
昨日は満月だったようですね🌕
 
ピンクムーンだったそうです🎀💗
 
 
すっかり忘れていて
今日は仕事だったから
十六夜の月も見れなかった
 
残念😭
 
 
帰り道
大きな綺麗なお月様か見れたらいいな満月 夜の街