本厚木の僕ちゃんは
無事に中学校へ入学しました(*^^*)
 
 
 
 
 
はい
入学式に参列させてもらいましたよん!!
 
当日は傘模様アセアセ
 
多分私が傘女(⑅•͈૦•͈⑅)❓
 
いつも娘の家に行く時とか
帰る時に雨雨に見舞われる事が多い私爆  笑
 
さすがに娘は傘になったのは
あんたの性・・・
とは言わなかったけどてへぺろ
 
本当なら桜桜も良い具合だったから
桜の下で記念写真取れたかなぁ📸
なんて残念に思いながらショボーン
 
でもでも
僕ちゃんの中学校入学の映像を心に刻めて
本当に本当に
嬉しい思い出をいっぱいもらった
素敵な一日となりましたベル
 
この中学校は二つの小学校の卒業生が
一つの学校に・・・
たった一クラスでクラス替えもなく
六年間同じメンバーだけで過ごした
二つの学校の子供たちが
いきなり約半数ずつが一つのクラスになって
上手くやっていけるのかなぁ・・・
って懸念しましたが・・・
 
週明け最初の登校日の放課後
早速両校の生徒たちが約束しあって
公演に遊びに行ったとの話を聞いて
子供って直ぐに打ち解けあえるんだなぁ照れ
って微笑ましくそして逞しさを感じて
なんだか安心しましたニコニコ
 
来週は部活の体験入部が始まるとか
どんどん進んでいく中学校生活アセアセ
 
お勉強大嫌いな僕ちゃん・・・叫び
無事について行けるかちょっぴり心配だけど
大好きなバスケ部に入って
楽しい学校生活を送ってくれたらなぁ
 
って心からそっとエールを送っている
ゆうひさんなのですハートのバルーンふんわり風船ハート