わ~ガーン
なんて事~叫び叫び叫び笑い泣き

昨日投稿した記事

見直してみたら中途半端で投稿されていました😰

どうして❓

ちゃんとプレビューで確認して
それから投稿したのに😭

途中、編集している時に
「下書きに失敗しました
〇〇(アプリかな?)に保存しました」

みたいになったけど
その場所が見つからずえーん

普通に下書きから書き直して
ブレビューで確認してから
それから投稿したのに・・・

載せたかった記事が途切れていて伝えたかった事が反映されてないよ
なんなのぉ~って感じです(T_T)

みなさんもそんな事ってありますか❓💦

前にも中途半端で投稿されちゃったのがあったのかなぁ❓

殆どは投稿の後確認しているので
無いとは思うけど・・・

あ~
今、アメーバからのメッセージで
確認しました💦
なんだか、アプリに保存は無くなって
保存方法が変わったんですね🤣

メッセージその都度読まなかったので
見逃しちゃったみたいです😭‎

書き直してもう一度投稿し直しますね

読んで下さった方
いいねしてくださった方

中途半端な記事を読んで頂き
本当にごめんなさいm(._.)m

一度下書きにさせて頂きました🙇‍♀️💦



完成した記事
面倒でなかったら
また読んでやって下さいね🙇‍♀️

本当に本当にごめんなさい😭😭😭

朝からお騒がせでごめんなさいねえーん


どうぞ良い一日をね☆晴れクローバーチューリップ桜ラブラブ