わっΣ(゚д゚;)

すご~いびっくり


先日久しぶりに
新宿歌舞伎町へ走る人


少し前に
ニュースで見たような気もしますが


これ⬇️





巨大猫ちゃんがぁ
ビルの途中にぃ((((;゚Д゚))))





迫力満点びっくり

可愛怖い😱



新宿は街並みは変わらなくても
お店や装いはやっぱりいっぱい
変わってますね🥸

この巨大猫ちゃん
一度は見る価値あり🐜かも🦆



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



新宿はこちらの会場へ
下矢印下矢印下矢印


北とぴあ演劇祭でお世話になっている
大衆演劇の響ファミリーのショーを
観に行ってきました(^-^)




ちょっと頭が邪魔💦

響ファミリーのキッズたち
少し前に有吉弘行の深夜の番組で
本のチョット「ジャクソン・ファイブみたい」
って紹介されていましたが

私たちの時代は
「フィンガー5」ですね(*^^*)

ホントに「フィンガー5」その物の
響さんの5人のお子さんたちは
歌はもちろん、踊り、三味線
太鼓など芸達者で
将来が楽しみなご兄妹です🥰

もち、響さんの花魁姿も素敵ですよ😍

時々この歌舞伎町タワーに出演されると思いますので
立ち寄ってみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨日
中途半端な投稿になってしまったので
改めて再投稿しましたが

今度はちゃんと反映されるかなぁ💦

昨日見て下さった皆さま
前半はそのままでの
追加投稿になりましたが
もう一度見て頂きありがとうございます🙇‍♀️


どうぞ優しい一日をね☀️🌈💖🍀