わ~💦

記事が消えちゃったぁえーん

 

パソコンで書きながら

途中、検索したりしていて

下書き保存してなかったら

戻った時に急に

画面がかわってしまったよ(T_T)

 

 

めげずに書き直しですてへぺろ

(スマホにて)

 

 

錦織選手テニス

復帰戦のマイアミオープンは

初戦敗退となりました\(//∇//)\

 

 

 

 

 
 

 

 

でもでも本人は至って前向きで
手応えがあったようですよ~♬♡
 
ファンの方達も漸くの復帰に
ソワソワドキドキしていましたが
心から喜び応援し
温かい気持ちで見守っていますハートのバルーン
 
次は比較的得意としている
クレーコートテニス
 
とにかく怪我はしないよう
急がす焦らず
一歩一歩勝ち上がって欲しいです乙女のトキメキ
 
うん
大丈夫・だいじょうぶクローバー虹
 
 
 
 
そしてそして
 
バドミントンの桃田選手下矢印
 
 

 

 

 
 
やはり怪我などで不調が続いて
ランクが落ちていて
パリ五輪出場はなくなったとの事・・・
 
ん、でも
オリンピックだけが全てじゃないようさぎクッキー
 
そして桃田選手が頑張る限り
バドミントン選手を目指す子供達が
きっとたくさんいるはずニコニコ
 
取り戻した試合感で
また世界一を目指してね(* 'ᵕ' )☆乙女のトキメキ
 
東日本大震災を乗り越えた君なら
きっと
大丈夫・だいじょうぶ乙女のトキメキクローバー虹
 
 
写真はネットよりお借りしました
 
 
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
 
 
昨日から
神奈川の山奥💦に来ています
 
春休みで孫ちゃんの面倒を見に😂
 
ママはお仕事なので・・・
 
小学校卒業したばかりの怪獣ꉂ🤣𐤔と
ミニ怪獣に成長したꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)𐤔
お姫様天使ちゃんを相手に
悪戦苦闘している「ゆうひ」なり^^;
 
あっ、後ね
ワンちゃん🐶に飛びかかられてガーンびっくり
ガーン😨(꒪⌓꒪)
なゆうひさんなのであります(>_<)ふんわりリボン
 
ワンちゃん
嫌いな訳じゃないけど
ラブラドールなので
大きいのですよ~🐶笑い泣き
 
 
 
 
今週末、一度帰って
来週は中学校の入学式があるので
また来ます🚗³₃
 
 
ではではまたね~(*´︶`*)ノ
 
優しい一日をね☆。.:*・゜