えぇ~びっくり

 

びっくりビックリ!!

 

 

歩夢くんが結婚&パパになるよぉベルおすましペガサス

 

大谷選手みたいに騒がれないけど

 

静かな静かな

自信のHPとインスタへの

ファンへの感謝と報告ふんわりリボン

 

TVの報道はほんの数十秒てへぺろアセアセ

 

 

わぁ~超衝撃ニュース~えーん

 

でもでもすっごく嬉しいルンルンルンルンルンルン

 

いつかは結婚するって思っていたし

倖せになってくれたらすっごく嬉しいよぉラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きハートは変わらないし

ずっとずっと応援するし

幸せな家庭を築いて欲しいなふんわりリボン

 

危険なスポーツだから

どうかどうか怪我などしないで

家族を大切にしながら

長く長くファンを楽しませてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

歩夢くんの地元からも祝福の声がいっぱいベル

 

本当におめでとうハートのバルーンふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そしてそして

 

わぁ~いベル

 

こちらも凄~く嬉しニュース音符音符音符

 

 

満を持して帰って来ますよぉ乙女のトキメキ

 

テニス錦織くん下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのファンが

首を長~くして待っていた

待望の復帰ベル

 

怪我から昨年一度2023年6月に復帰

いきなり下部組織での優勝だったけど

それからまた怪我に見舞われ・・・

 

そしてようやくの約8か月ぶりの復帰ですベル

 

ファンとしては

どうぞまた怪我に見舞われないように

無理せず急がずゆっくりゆっくり

元の位置(世界4位)から上へ上へと

上り詰めて欲しいですまじかるクラウン

 

ランキング世界一になろうキラキラ星

 

 

 

今日はダルビッシュ選手と

大谷選手が対戦していますネベル

 

スポーツも花盛り🌸

 

そして桜の花桜

急な寒さにまた蕾んでしまったかな?

でもこの週末はお花見日和??

満開の桜が見れると良いですねハートのバルーン