今月10日

デュー・ツアーと言う

スノーボードの招待大会が行われ

男子のハーフパイプ(HP)で

 

歩夢くんが2連覇を果たしましたまじかるクラウン

 

2位で迎えた3回目に97.00点をマークしての

逆転勝利だったようです乙女のトキメキ

 

 

 

 

画像

 

(写真はお借りしました)

 

 

 

 

 

 

上矢印ネットニュースより下矢印

 

 

 

 

 

 

久しぶりの歩夢くんの嬉しいニュースふんわり風船ハートふんわりリボン

 

この所スノーボードハーフパイプでは

今回96.33点で2位に入った戸塚優斗くん

ワールドカップ(W杯)で2季連続種目別優勝の

平野流佳くん等が活躍していて

歩夢くんの名前が見れなかったので

今年は大会に出場していないのかなぁ

 

なんて思っていたけど

多分いくつかの大会では

良い成績が出なかった時もあったのかな?

 

最近は弟さんの平野海祝くんが

表彰台に上がる時もあって

(今回の大会は惜しくも4位だったようです)

ずっと歩夢くんが望んでいた

兄弟での活躍が世界に知られるようになり

本当に嬉しい事と思いますハートのバルーン

 

きっとこれからもご兄弟で

益々活躍してくれると思います

 

期待して応援していこうと思います乙女のトキメキ

 

そして

戸塚くんも平野流佳くんも

みんな頑張って欲しいですねラブラブ

 

 

 

 

これからお仕事アセアセ

 

頑張るよんルンルン