火曜日から今日まで
いつもの本厚木の奥の方の
田舎町爆  笑に行っていましたふんわりリボン
 
 
 
 
 
結構長い滞在だったのに
生憎 毎日の雨傘
 
そしてお兄ちゃんが
インフルエンザにかかってしまい叫び
全然外に遊びに行けなくて
外に出たのは
2日目に2年生の妹天使ちゃんを
下校時のお迎えに行ったのと
夕方、娘の車🚗でお買い物と
最後の今日、コンビニへ
妹ちゃんとお菓子を買いにニコニコ
 
インフルエンザは凄く流行っているようで
ぼくちゃんたちの学校は
なん学年かが学級閉鎖びっくり
 
そして同じ時にお休みが出たようで
お兄ちゃんの学年
6年生も学級閉鎖になりました叫び
 
お兄ちゃんの授業参観目的で行ったんだけど
当然中止となりました\(//∇//)\
 
近くの学校は学校閉鎖になった所も
あるみたいですよびっくり
 
 
私が行くといつもお兄ちゃんの部屋で
お兄ちゃんはベット
私は床に布団を強いて寝ているのだけど
妹ちゃんが私と一緒に寝たいと言って
お兄ちゃんの部屋に来るので
お兄ちゃんは「部屋にくるな」
と追い返します
妹ちゃんはいつも半べそをかいていますえーん
 
兄妹って小さいうちはいじめたり
いじめられたり
仕方がないよねアセアセアセアセアセアセ
 
でも今回ばかりはお兄ちゃんは
お部屋で数日隔離笑い泣き
 
なので私はお兄ちゃんの部屋では寝れないので
妹ちゃんと毎日一緒に寝ました(*^^*)
 
そして数日私を一人占め出来て
たくさん遊べたのでとてもご機嫌でした(*^^*)
 
 
 
帰って来る時はいつも淋しいよ
でもまた来月も行く予定てへぺろ
 
明日からまた頑張って
楽しくお仕事しなくちゃくるくる気づき
 
 
ゆっくり皆様の所にお邪魔するつもりが
中々行けくてごめんなさいアセアセ
更新も滞りがち・・・
 
それでもいつもいらしてくださり
本当にありがとうございます!(´▽`)
 
 
寒暖の差が激しい毎日
どうぞインフルエンザにも
それから普通の風邪にも
お気をつけてお過ごし下さいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
お休みんオーナメント星キラキラスター