ずっと

終わって欲しくないよ~飛び出すハート

 

「救命病棟24時」ラブラブ

 

 

 

 

 

「想い出づくり」

は終わってしまったけど

 

「救命病棟24時」は

もう少し続いてくれそうくるくる

 

毎回泣かせられるよえーん

 

このドラマはシリーズシリーズで

その頃まだ新人さんっぽい俳優さんが

たくさん出ていて

そしてそれぞれの出演者の見せ場があって

本当に見ごたえがありました(≧∇≦)

 

そしてみ~んな今は

主役を張れる俳優さんになっているよ乙女のトキメキ

 

 

沢村一樹さん

伊藤英明さん

田畑智子さん

谷原章介さん

八嶋智人さん

木村多江さん等

 

上げたらきりがないアセアセ

 

須藤理彩さんはほぼずっと

レギュラーだったような・・・

宮迫さんと一緒に良い味出していましたねルンルン

 

小日向文世さんや渡辺いっけいさん

そして宮迫博之さんも

すっごくすっごくドラマを

盛り上げてくれてました上矢印( ` -´ )bイイネッニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ず~っと進藤先生が大好きだった恋の矢恋の矢恋の矢

 

江口洋介さんはこのドラマの役が

もしかして一番好きかな ̀ラブラブ

ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-ハートピンクハート

 

 

多分ね

第一シリーズが終わって

第二シリーズ・第四シリーズ

第五シリーズって続いて行くのかな!?

 

でもね

第三シリーズは放送されないみたい・・・

 

 

第三シリーズはね・・・

確か東京に直下型地震が・・・

と言う設定でしたね・・・

 

能登半島震災で苦しんでいる人たちに

配慮したのかと思いますm(_ _)m

 

このシリーズに出ていた小栗旬くんが

見れないのはちょっと残念だけど

初々しかったたくさんの場面

覚えているよふんわりリボン

 

 

子役で色んな子も出ていて

福田麻由子ちゃんとか広田亮平くんとか

 

とにかく全シリーズ

豪華なキャストでしたよねぇ

 

 

多分3月いっぱい位かもだけど

とにかく観よう観ようベル

 

最後まで観るよ

 

たくさんの命の行方

 

蘇る命

旅立ってしまう命・・・

 

見つめて行くよ

ドラマの中のみんなと一緒におすましペガサス乙女のトキメキ

 

あっ

忘れちゃいけない気づき

香坂先生(松雪泰子さん)も大好きなりハートのバルーン

 

今日も観てね虹虹虹