ずっとずっと昔のTVドラマたけどテレビ

ずっとずっと気になっていたドラマ

 

 

「想い出づくり」

 

 

 

 

 

そして

 

「救命病棟24時」

 

 

 

 

 

どうして再放送されないのかなぁ

ってずっと思っていた

もう一度見たいと思っていたドラマが

 

期せずして同じ時期に再放送びっくり

 

ビックリのびっくりびっくりふんわり風船ハート

 

 

で、大喜びのゆうひさんなのです乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

最初知らなくて・・・

うん、新聞取っていないしぃアセアセ

TVガイドも買っていないしぃガーン

 

 

だから最初の何話かは

見逃しちゃったかもだけど

今は録画しながら

リアルでも観ているよルンルンルンルンルンルン

 

 

多分ね・・・

 

「想い出づくり」はもうあと

1~2回で終わりかな?

 

森昌子ちゃんも可愛いし

古手川祐子さん・田中裕子さん

み~んな若くてハツラツしている

虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「救命病棟24時」はもう少し

第5シリーズ位まで

2月いっぱい位放送されるみたいで

嬉しいラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

あれ?

でもなぜか第3シリーズは抜けているみたい??

 

何故・なぜ!?

 

でもまぁいっかぁくるくる

 

大好き進藤先生恋の矢はじめ

皆さん今と全然変わらない

 

俳優さん

若さ保ってるなぁニコニコ


松嶋菜々子さんも沢村一樹さんも

駆け出しの頃かな❓

 

 

二つとも本当に良いドラマだね恋の矢

 

 

「想い出づくり」 

月曜~金曜ひる12:59~1:55

 

BS TBS

 

 

 

「救命病棟24時」

第1シリーズ第1話 2月1日(木)スタート 

月曜~金曜 第一部:13時50分~14時48分 

第二部:14時48分~15時45分 ※関東ローカル

 

地上波 フジTV

 

 

 

「想い出づくり」 

あと一回か二回かもだけど

BS観れる方がいたら是非みてねふんわりリボン