バスを待っていたらね
 
「もう~い~くちゅねるちょ
     おちょうがちゅ⤵・・・」
って歌ってるルンルンちっちゃな男の子歩くがいてね
 
周りのみんなが「クスクス爆笑可愛い・・・」
って、目を細めていたよニコニコ
 
何が可愛いって
お正月がそこで終わってる⤵感じがねてへぺろ
 
お正月⤴・・・お正月には凧揚げて・・・
って続くのが終わっちゃってるぅ⤵笑い
みたいなね爆笑
 
何度も何度も同じ所だけ繰り返しているのがね
また可愛くってねおすましペガサス
 
本当にちっちゃい子って
なんて可愛いんだろうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は自分の孫ちゃんも含めて
なんだか可愛いちっちゃな子にいっぱい出逢い
癒された一年だったような気がしますハートのバルーン
 
 
 
 
 
流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 
 
 
 
 
 
この数日の事・・・
 
金曜日は北とぴあにお芝居(大衆演劇)
を観に行ったり
 
土曜日は日暮里で短歌会があって
大急ぎで提出した短歌に
一つは3点、もう一つは一点だったけど
とても尊敬する歌人さんに点数を頂いて
褒めてもらえて嬉しかったりラブラブラブラブグリーンハーツ
 
日曜日は久しぶりに
孫ちゃんのサッカーサッカーの応援に行って
 
孫ちゃんがシュートで二得点を取るのを
久しぶりに見ることが出来て
遠くまで応援に行った甲斐があったなぁ
って満足して帰って来たり乙女のトキメキ
 
あっ、僕ちゃんは手首を骨折して
ようやく治ったようなんだけど
そしたら今度はお兄ちゃんの方が
同じく腕を骨折してアセアセ
 
でも、こちらもようやくギブスが取れたとの事チョキ
兄弟でなんとなんとガーン
 
きっと来年は良い年になるだろうなルンルンニコニコ
 
 
昨日は所属している
お芝居を観る会の忘年会
 
いつものメンバーとは違う人たちとの交流で
有意義な話が出来て
良い一年の終わりになったかなベル
 
 
今年もあと数日・・・
 
今年のお仕事は終了したので
明日からは家の片づけとお正月の準備門松鏡餅
 
多分今度のお正月は
子供たちがみんな来てくれると思うので
賑やかなお正月になりそうですびっくり叫び
 
?
お年玉が大変!?
かもねぇアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
今年は多分
この記事で終わりになるかと思いますオーナメント
 
一年間
気ままなゆうひのブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
この後は出来るだけ皆様のブログを
読ませて頂こうと思っています音譜音譜音譜
 
 
 
 
気温の差の激しい今年の冬雪だるま
 
どうぞお風邪など引きませんように
良い年越しをなさってくださいねクローバー
 
 
来る年もどうぞ
宜しくお願いいたします虹虹虹