(やっぱり空が好きハートのバルーン
 
 
 
 
歩夢くんが
頑張っていますよ\(*⌒0⌒)♪
 
スノーボードワールドカップの
ハーフパイプ第2戦で
今季初の優勝を果たしたそうですまじかるクラウン
 
 
 

 

 

 

 
テレビのニュースで
取り上げてくれたのかなぁ!?
 
私はもしかして見逃しちゃったのかなぁアセアセ
 
今はね二刀流はお休みしているようで
来年のパリオリンピックには
スケボーでは出場はしないみたいスノボ
 
大会にも出ていないので
強化選手にもなっていないようです
 
スケートボード・ストリートスノボの方では
堀米雄斗君がちょっぴり不調・・・
でもパリ五輪までにはきっと
本来の自分を取り戻してくれるだろう
と思っています(*^^*)ベル
 
 
 
歩夢君は今は
スノボー一筋で輝いています乙女のトキメキふんわり風船星
 
 

 

 

 

 

 
同じような記事だけど
いくつもUPしちゃいましたウインクハートのバルーン乙女のトキメキふんわりリボン
 
素晴らしいランが観れるはずおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
そして歩夢君はこんな風な
素敵な取り組みもしていますよ(*^^*)
 
  下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

こんなイベント

知っていたら絶対に行きたかったなぁニコニコ

 

こっそりでも覗く事が出来たら

素敵だろうなぁふんわり風船ハート

 

 

いつかいつかきっと

歩夢君を間近で見たい・・・

 

今の私の夢乙女のトキメキ流れ星キラキラ

 

うん

慶太くんのライブにはもう3回位行ったからクローバー

 

またね、きっと行く予定だしてへぺろルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

もしもどちらかが開けて

動画が観れたらPC

 

歩夢君の優しい気持ちに触れて

どっぷり浸ってみてねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バックナンバーの上矢印素敵なクリスマスソングうさぎクッキー

 

明日はクリスマスイブクリスマスツリークリスマスベルサンタ誕生日帽子お祝いケーキプレゼント

 

今日はイブイブトナカイジンジャーブレッドマン