少し・・・
おさぼり・・・しちゃいましたアセアセアセアセアセアセ
 
なんだかねうさぎクッキー
 
こんなにここを離れていたのって
初めてかな!?
 
ボーっと生きてんじゃないよ
ってチコちゃんに怒られそうてへぺろ
 
 
 
チコちゃんに叱られる! | 書籍 | 小学館の画像
 
(画像はお借りしましたウインク
 
 
 
うん
ボーっと生きていたわけではないけどてへぺろ
ちょっぴり風邪気味ではありました予防予防予防
 
仕事のない日はほとんど
風邪薬を飲んでは寝ていよたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
なんかよく寝たなぁアセアセアセアセアセアセ
 
こんなに寝てばかりの生活も
たまには良いかなぁ爆  笑
 
なんて思ってしまったり叫び
 
でもその間にも
お友達のお芝居を観て元気もらったり
 
スマホの容量がいっぱいになってしまって
ショップに駆け込んで
写真や動画の削除等に時間をかけたり
 
大丈夫だいじょうぶ
やる事はやっているよん照れ
 
 
こんなおさぼりのゆうひのブログに
いつもアクセスくださり
ありがとうございますふんわりリボン
 
パソコンを開く事が少なかったけど
通勤の時皆様のブログ
スマホで覗かせて頂いています音譜
 
 
 
 
そして
こんな記事に出逢って下矢印
 
w-inds. 素敵に活躍していますよんキラキラ虹ベル
 
(読んでみてねハートのバルーン
 
 
 
 
 
最近お仕事に行っている某所の
クリスマスイルミネーション誕生日帽子サンタクリスマスツリークリスマスベル
 
         下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜から明日にの夜にかけて
ふたご座流星群が見れるそうですよ流れ星流れ星流れ星
 
 
いつもね
自分のふたご座だから
そしてもう20年位前に見た
素晴らしい流星群が忘れられなくて
 
毎年寒いベランダで目を凝らすのだけど
この数年は全然見れていないよえーん
 
今年の冬はまだ暖かいから
少しの時間は眺めていれるかなぁ目
 
流れ星ひとつ星でも良いから
 
見たいなぁ~流れ星流れ星流れ星
 
願い事できたら良いな・・・オーナメント
って思っているようさぎクッキー
 
 
 
今日は久しぶりに
手話の仲間との飲み会生ビール赤ワイン日本酒鍋
 
もち扇ひろ子さんもご一緒ですよんルンルン
 
楽しんできま~す乙女のトキメキベル
 
 
 
 
皆様も