なんだかなぁ??
 
私には何故か
 
何時までも何才まででも
 
働け働け~
 
の神様十字架ふんわりウイング
 
ついているのかなぁびっくり
 
 
昨年
コロナ真っ只中
 
某女子大学の寮で
コロナ対策として
新入生が食堂でおしゃべりをしないようにと
監視するために
 
受付件寮母さんみたいな仕事に採用され
補助として4ヶ月間お仕事をして
 
その後今年の初め頃
そこの夜間(お泊まり)の仕事を
3回位頼まれて
またお願いね~(^^♪
っては言われていたけど
 
今度は週一日
ずっと継続で受付の仕事をお願いしたい
ってオファーが来たよアセアセ
 
えぇ~
私に出来るのかなぁ❓
 
どちらかと言うと補助するのは得意だけどꉂ🤣𐤔
一人では女子大生に
なめられてしまいそうなゆうひさんえーん
 
とりあえず引き受けてしまってから
なんだかとても不安になっている
ゆうひさんなのです(>_<)
 
 
先日
3年か4年前に頂いていた
日本の施設の仕事が復活したばかり
 
それから
学校で子供たちを見守る仕事を
月に3~4日位
 
受付の仕事は短期も含めて3っつになるから
 
計4つの仕事!!
 
混乱しないか・・・ゆうひさんびっくりガーン
 
って・・・ご心配頂き
本当にありがとうございますてへぺろ
 
 
もう
大きな大きなカレンダーに書き込まなきゃ 
コンガラガッテしまいそう叫び叫び叫び
 
 
でもでも
食べるために頑張りまっすぅえーん
 
 
 
 
 
星 星 星 星 星 星 星
 
 
 
 
 
今日の関東地方
今年88回目の真夏日晴れドクロ
だったそうですドクロ
 
 
突然の雨傘が降って
少し涼しくなったかなベル
 
 
これからお買い物カバンポーチ
 
行ってきま~す走る人星空
 
 
そうそう
演劇祭の稽古もたけなわになってきて
頑張っていますおすましペガサス
 
是非是非観にいらしてくださいね乙女のトキメキふんわり風船ハート