お知らせさせてくださいね照れ

 

今年も北とぴあ演劇祭

9月16日から始まりますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【観る・出る・作る】

をキャッチフレーズに

毎年この時期に行われる演劇祭

 

28の団体が

それぞれの個性あふれるお芝居を繰り広げる

素敵な演劇祭ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

小中学生たちのお芝居や

 

高校演劇部の方たちの貴重なお芝居も

  下矢印

これは学校内以外で無料で観られる

貴重なお芝居ですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

私は今年

下の二つのお芝居に出させて頂きますルンルンルンルンルンルン

 

 

 

朗読劇です音符

結構出演場面があって

かないビビっています爆笑

 

 

 
時間がちょっと遅いけど
是非是非観に来て欲しいなり虹乙女のトキメキハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
 

こちらはいつもの舞踊+ちょこっとお芝居

そして大衆演劇の響彬斗さんの

艶やかな艶姿と舞が観れますよ~うさぎクッキー

 

今年は踊りが上手く出来ますようにアセアセ

 

 

もしもいらして下さる方がいましたら

コメントかメッセージでお知らせくださいませラブラブ

 

 

 

また何度か告知させて頂きますネおすましペガサス

 

 

 

 

 

今日もまだ日中は暑そうですね・・・晴れ