大好きな慶太くんのw-inds.が

 

アジア最大級の音楽祭

「第24回チャイナ・ミュージック・アワード」

と言う音楽祭の

「ASIAN MOST POPULAR GROUP

(アジアで最も人気のあるグループ部門)」の

 

部門賞を受賞しましたまじかるクラウンベル

 

ザ・ベネチアン・マカオ コタイ・アリーナ

と言う中国では超一流のホテルでの

授賞式だったようです照れ

 

 

慶太くん・涼平君おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

業界の事情で日本のTVに出られなくなって

海外に活躍の場を広げていたw-inds.にとって

 

その後のコロナ禍の影響で

2020年1月の台湾公演以来

3年半ぶりの海外だったようです。

 

同音楽祭では15年以来8年ぶりの受賞となり

これで中華圏の音楽賞は30冠目だそうですびっくり

 

CMA(チャイナ・ミュージック・アワード)は

中国本土において最も古く

かつ最も権威ある世界的な中国の音楽賞だそうで

w―inds.は2015年以来8年ぶりの受賞だそうですクラッカー

 

慶太くん(w-inds. )大好きな私でも

TVに呼ばれなくなってから

海外で活躍していたのはずっと知っていたけど

 

そんなにたくさんの賞をもらっているって

知らなかったぁてへぺろ

 

こんなにこんなに海外で愛されているグループって

きっとw-inds.が一番じゃないかな乙女のトキメキ

 

w-inds.ってやっぱり凄~いベル

 

 

 

 

 

「第24回 China Music Awards」にて「ASIAN MOST POPULAR GROUP」部門を受賞したw-inds.

 

 

 

 

本当に本当に凄いねぇ慶太くんラブラブラブラブラブラブ

そして涼平君・・・

それからずっと一緒に活躍していた龍一君の力も

いっぱいいっぱいあったと思いますラブラブ

 

またいつか一緒に活動してくれてらなぁ・・・

っていつも思いっているようさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/winds_tv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外への活動が再開されるようで

w-inds.の活躍の場が

どんどん広がっていくと思いますルンルンルンルンルンルン

 

 

きっとこれからはTVでの活躍も観れると思うので

また一つ楽しみが増えましたふんわりリボン

 

生きる希望・・・

ちょっと大げさかな?

 

でも

頑張れる気持ちがまた一つ

いっぱいいっぱい広がったよ乙女のトキメキ

 

 

大好きw-inds.ハートのバルーンふんわり風船ハートラブラブラブラブピンクハートハート

 

ありがとう慶太くんキラキラ乙女のトキメキふんわり風船星スター

 

ずっとずっと輝いていてねベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

  画像はTwitterよりお借りしました

    (不具合があったら削除いたします)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうハートのバルーン

 

風船

見つけてくれた人いてくれたらいいなふんわり風船ハート