爽やかな笑顔を残して

空に旅立ってしまった春馬くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日(7月18日)は春馬くんの4回忌・・・

 

 

 

 

 

 

 

君がいなくなったこと

今も本当と思えないでいるよ・・・

 

色んなドラマを観るたびに

あぁこの役は春馬くんにぴったりなのに

どうして他の人が演じているのかなぁ

なんて思ったりする事があるよ・・・

 

君だから出来る事が

まだまだいっぱいあったのに・・・

 

 

 

つい最近もね・・・

 

たくさんの悩みを抱えて

誰にも心打ち明けられなくて

淋しく旅立ってしまった人がいて・・・

 

とてもとても哀しく思っています

 

辛い事いっぱいだったり

誹謗中傷の激しく酷い

嫌な世の中だって思う事

いっぱいいっぱいあるよね

 

それでもね・・・

生きていてほしかったよ

 

あの子もあの人も・・・

 

命を大切にしてほしかったよ

 

 

命日には今も

春馬くんを愛して止まない

「春友さん」たちがたくさんいて

 

春馬くんの笑顔を思い出し

 

青い空見上げ

暮れていく夕陽を見つめ

宵の月にそして星に

祈り想いを届けた事と思いますラブラブラブラブラブラブ

 

私も・・・

忘れないよって・・・

 

この想いどうぞ届きますように

って空に祈りましたスターキラキラ乙女のトキメキオーナメントベル

 

 

どうかそちらの世界で

君が明るい笑顔を絶やさず

たくさんの人々に囲まれ

優しい楽しい時間が過ごせていますように馬

 

 

大好きだった春馬くんラブラブ

 

みんなに愛された春馬くんハートのバルーン

 

 

 

 

三浦春馬 - Wikipediaの画像

 

 

生き急いだ君を忍んでキラキラ

 

 

 

春馬くんの公式Twitterでは

 

「本日7月18日は三浦春馬四回忌となる命日です」と報告。「ファンのみなさまにおかれましては、それぞれの場所から想いをお寄せいただき、穏やかで温かな一日となりますことを心より願っております」

 と呼びかけられたそうです。

 

  (ネットより抜粋お借りしました)

 

 

 

 

 

投稿が一日遅れになってしまいました・・・

ごめんなさい・・・クローバー

 
 
 
今夜読んでくれるあなた・・・