慶太くん
 
huluで観れましたよぉ照れ
 
『BE:FIRST TV 』特別版
 
w-inds.慶太くんの
サブライズ出演の完全版かな!?
 
BE:FIRSTにとっては
本当にサプライズだったんだろうねぇベル
 
だからきっと
w-inds.のLINEなんかでも
告知出来なかったのかな!?
 
TVでは25分位の放送だったのが
huluでは50分近くだったので
わ~、かなり編集されてたんだぁ💦
って感じでしたね( ̄▽ ̄;)
 
huluは2週間はお試しで無料がま口財布¥
 
2週間過ぎると有料になるので
有料になる前に解約しなきゃ😂
 
多分
他には観たい物はなさそうだしてへぺろ
 
でも
お試しが終わるまで
観れるものがあるか探してみようかなウインク
 
 
 
 
昨日の夕暮れの空夜の街
 
 
 
 
 
蒸し暑い日が続きますね
 
 
 
 
 
 
お休みん
 
優しい夢見て眠ってね星空
 
 
 
おやすみ世界の美しい癒しイラスト夜の花の茂みの中の蝶々の ...
  (画像はお借りしました)