錦織くん
優勝しましたぁ🏆(*^^*)
 
もう感動の感激の復帰戦でしたよぉラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 
6日間で5試合かな?
 
ハードなスケジュールでの
 
久しぶりの試合でかなり疲れたと思いますショボーン
 
 
そして下部組織とは言え
 
これから本戦へと上がってくるであろう
 
若い選手たちとの戦い
 
本人も
 
多分優勝できるとは思っていなかったようで
 
試合慣れする事と
 
ひと試合でも勝てればと思っていたようで
 
本当に嬉しそうでしたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

教えてもらった

 

チャレンジャーTVで何試合か観れたけど

 
時間が合わなくて
 
決勝戦が観れなかったよぉえーん
 
 
 
 
 
 
本当に嬉しくて嬉しくて
 
直ぐに報告したかったけど・・・
 
なんだかちょっと疲れ気味えーん
 
記事を書きかけていたのに
 
UPが遅くなってしまいましたアセアセアセアセアセアセ
 
 
でもでも
 
多分皆さん
 
たくさんのニュースで知ってくれているって
 
一緒に喜んでくれているだろうなって思ってふんわりリボン
 
 
 
そして
 
ネットでも次々記事がUPされているので
 
もういっぱい読んでくれていると思うけど
 
ここに一部を掲載させて頂きました音符音符音符
 
 
 
 

 

 

 

 

 

クリックして読んでみてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

錦織くん

 

今年の8月の全米オープンテニスに向けて

 

頑張っていくようなので

 

どうぞもう怪我をしないように

 

無理をせず身体を休め

 

労わりながら

 

頑張って欲しいですねふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

 

もち

 

ずっとずっと応援していきますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

 

今日も暑くなりそう晴れ晴れ晴れ

 

 

あれ??

 

まだ梅雨明けしてないですよね?

 

今年も空梅雨!?傘

 

 

 

どうぞ熱中症に十分気を付けて

 

今日も元気にお過ごしくださいねおすましペガサスハートのバルーン