錦織くん

 

テニス二回戦突破で

 

好調でベスト8進出ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレーは戻って来ている・・・

 

と言って良いと思いますが

 

何しろ下部組織のチャレンジャー大会

 

0からのスタートとは言っても

 

錦織くんにとっては

 

格下の選手との戦いではあるので

 

ここは踏ん張りどころで

 

負けちゃいけないなって思いますニコニコ

 

 

絶対に絶対に優勝してほしいよ・・・

 

 

でもね・・・

 

一年八か月も試合から遠ざかっていて

 

多分試合感覚がないままの

 

本当に久しぶりの二セット、三セットマッチ

 

 

「とても疲れた・・・

 

       体が重い」

 

って言っているので

 

 

あと三試合かな?

 

勝ち上がるのは難しいかもしれないねネガティブ

 

 

でもでも

 

ひと試合ひと試合丁寧に

 

自分の力を試して行けば

 

その先に

 

世界ランク更新がきっと待っているはずまじかるクラウン

 

 

 

今まで全然知らなかった

 

チャレンジャーTVの存在を教えて頂いたので

 

これからも錦織くんの活躍を観れるかなはてなマーク

 

応援できるかな!?

 

 

一つね

 

生きる張り合いが出来たよ乙女のトキメキ

 

ここって西岡くんや綿貫くんや

 

太郎君などの試合も観れるのかなぁ?

 

観れると良いなぁニコニコ

 

テニステニスを観るのが好きラブラブ

 

そして頑張っている人が好き合格ドキドキ

 

 

もち

 

歩夢君もねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

うふてへぺろ

 

良くね、私の友達が

 

結弦(ゆづ)が生きる希望

 

って言っているけど

 

大げさじゃなくて

 

私達には生きていくための希望って

 

いるよね・・・

 

 

それは好きなスポーツ選手だったり

 

アイドルだったり趣味だったり

 

仕事だったり・・・

 

ペットだったり・・・

 

そして何より恋人だったり愛する人だったり

 

何より何より子供や家族だったり・・・

 

 

 

あなたの生きがいは

 

生きる希望はなんですかニコニコクローバー虹

 

 

心にそっとそっと抱いて

 

今夜もゆっくり眠ってね星空オーナメントふんわり風船星