感動の

 

感激の勝利でしたラブラブ

 

 

 

錦織くんテニス

 

復帰第一戦の一回戦

 

 

シャツ・パンツ・シューズ

 

そして帽子

 

上から下まで白一色のウェアーで

 

チャレンジャーとして

 

 

 

 

 

一から新しく出直すんだという気持ちが

 

いっぱいいっぱい伝わってきました。

 

うん、教えてもらったチャレンジャーTVで

 

途中からだったけど活躍を観る事が出来たよチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の強い錦織君が帰って来てくれましたドキドキ

 

試合後には審判が

 

「お帰りなさい」

 

と声をかけてくれたようですニコニコ

 

世界中で審判が粋な計らいを・・・

 

と報道されているようですよ合格

 

 

錦織くんに敗れた選手には

 

「良いプレイでした」

 

と声をかけたようです音符

 

 

(審判にもいろんな方がいいて

 

加藤未唯選手ペアに失格を言い渡して

 

批判されている審判もいますね)

 

 

 

 

でね・・・

 

錦織君本人は

 

誰にも知られず

 

静かに復帰を果たしたかったようだけど

 

世界中の人気者の錦織君だもの

 

むりむり(・∀・)ムリムリ

 

 

 

復帰戦勝利は本当に嬉しかったようで

 

Twitterで

 

https://twitter.com/keinishikori

 

「Very happy!」

 

とつぶやいていました乙女のトキメキ

 

 

次の試合は金曜日かな?

 

ゆっくり身体休めて

 

また頑張って欲しいよキラキラ

 

 

 

 

えへ(*´∀`*)

 

ずっとずっといっぱいの記事や

 

動画を見ていたらこんな時間アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

真夜中の更新になってしまいました星空

 

いつも遅くにごめんなさいショボーン

 

そして

 

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

お休みんスター星オーナメント

 

 

どうぞ優しい夢見て眠ってね流れ星流れ星流れ星