田舎に行ったら絶対に食べる物
それは

白河ラーメン

あっ、私の田舎
福島県の白河市ね

以前は福島県と言ったら
喜多方ラーメンが有名だったけど
今は白河ラーメンが凄い人気だよね

有名になったのは「とら食堂」
と言うラーメン屋さんからみたいだけど
今はお弟子さんが開いたお店や

「いまの屋」とか言う 
こちらも代々続いているラーメン屋さん等
すっごくたくさんのラーメン屋さんが
ランクインされてますよ照れ

ネットで調べてみて
もし白河に行く事があったら
よってみて下さいね🥰






これはアップアップアップ

『やたべ』と言う手打ち中華屋さんで
出汁を取った鳥の骨(身付)を
サービスで出してくれるので
それだけでもお腹がいっぱい爆笑

もちラーメンも凄く美味しいクラッカー


このお店は
昨年甲子園の優勝旗が初めて
東北に渡り有名になった
『白河の関越え』の白河の関の
真向かいにあります🙆



   白河の関ダウンダウンダウン





白河は松尾芭蕉の
【奥の細道】でも有名ですね乙女のトキメキ











樹齢800年の杉の木等もあるようです🌳



仙台育英の優勝旗は
今は神社の中に仕舞われていました🍀





もっとね
ゆっくり出来たら
南湖公園や小峰城など
白河の名所を回って来たかったけど
今回は結婚式参加の為の帰省なので
そこまでゆっくり出来なかったよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

また帰省した折には
姉妹から色々聞いた新しい名所等も
ゆっくり訪れたいなぁ
なんて思っています照れ


少しゆっくりな報告でしたアセアセアセアセアセアセ




乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ



田舎から帰って来て
お仕事行ったり
それから産まれたばかりの
赤ちゃん天使に逢いに行ったりラブラブ
 

そして昨日からね
いつもの癒やしの場所
本厚木の奥の方に来ていますルンルン🎀

もう天使から脱皮した😅僕ちゃんと
まぁ まだまだ天使ちゃんの
いたずらお嬢ちゃんと
少しゆっくりして
癒やされて帰ろうと思います🌈


スマホ投稿がかなり慣れて
スムーズになって来たよ(笑)

ではまたね桜虹コスモス