折角桜🌸が満開に近い昨日は
あいにくの雨で・・・
 
今日(日曜日)はお天気はどうなのかな?
からりと晴れてくれると良いねウインク
そしたらきっと凄い人出予想?
 
私は朝早くから
姪の結婚式出席のため
新幹線で田舎に向かいますうさぎクッキー
 
すっごい久しぶりの結婚式・・・
着る物を探して連日デパートや
衣料品のショップへ爆笑
 
でもでも・・・
まぁ新しいドレスを買っても
きっとそれこそもう
結婚式に招待されるって
ないだろうなぁ・・・
 
って結局もともと持っている洋服で
間に合わせることに爆  笑
 
でもでも体系がねぇびっくり
かなりおデブちゃんになってるよん
でも仕方ない
なんとか工夫して着ることに・・・てへぺろ
 
 
 
そしてそして
長男の所の女の子赤ちゃん
木曜日に退院出来たそうです🍻
 
まだね
逢いにいけてないよアセアセ
 
早く逢いたいなぁラブラブ
送ってきてくれる写真のお顔
女の子らしい可愛いお顔ニコニコ
 
帰って来たら逢いに行こうと思ってるよラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
さてさて
明日はちょっと早起きして
田舎に向かいます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
なので早く寝なきゃ星空
ってもうかなり遅いけどアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
ではお休みんスター
 
 
どうぞ優しい夢見て眠ってね流れ星流れ星流れ星
 
 
 
明日
お花見できると良いねふんわりリボン