連日のようにテニスの話題テニス

 

西岡くんの話題ニコニコ

 

今日の第三試合に勝利して

 

四大大会初のベスト16進出合格ハートのバルーン

 

グランドスラムベスト16進出は

松岡修造さん、錦織圭くんについで

三人目だそうですベル

 

 

 

 

 

 

一年前は色んな試合に出ても

悉く一回戦敗退で

もう勝てる気がしない・・・

このままずっと負け続けたら引退しよう・・・

そう考えていた西岡くん

 

西岡くんにとって

コロナの影響が強かったようで

隔離や練習の出来ない日々が続いた事が

モチベーションを落としてしまっていたようです

 

「僕はこの2年間で結果が出なかったら

たぶん引退するんで」

 

そう心に決めてから

お兄さんに支えられながら

下部ツアーを回り

少しずつ少しずつ自身を取り戻して

今に至っていると思いますベル

 

そんな西岡くんは今

小柄な身体から溢れる闘志を燃やして

試合に挑んでいます

 

頑張れ!!

ずっとずっと走り続けて馬

 

 

 

 

 

丁度一年前に書いた記事ですニコニコ

あっ、何故か一か所

西岡くんが吉岡くんになってるぅ笑い泣き

 

ごめんね西岡くんおばけくんうさぎクッキー爆笑

 

 

テニス・・・

やっぱり

一番好きなのは錦織くんで

早く早く戻ってきて欲しいけどラブラブ

 

西岡くん始め若い選手

前の記事に書いた選手の皆さんを

ずっとずっと応援していきますテニス

 

西岡くんはダブルスもマクラクラン勉君と組んで

明日(もう今日かな?)二回戦

頑張って欲しいですハートのバルーン

 

「news zeroさん」

連日西岡くんを取り上げてくれて

ありがとうラブラブラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー 虹 クローバー 虹 クローバー 虹 

 

 

 

 

 

昼間ね

健康診断に行ってきたのだけど

 

行く前にご飯は食べなかったけど

コーヒーを飲んだんだけど

あれ?

なんだかお砂糖入りのコーヒー??

だったかもアセアセアセアセアセアセ

 

血糖値が正確に出ないはてなマーク

 

でもね

先生曰く

「空腹時は誰でも血糖値は下がるから

返って食べたときにどうかが大切なので

食べて来て測るのが良いんですよ」

 

で、この数値の方が大切とか・・・

HbA1c(NGSP値)

 

あまり良くわからないけど笑い泣き

 

 

えっとぉ

担当の先生は超楽しい先生で

今日はマスクはもちろんなんだけど

ゴーグルみたいのをしていて

診察室に入った時

吹き出しそうになってしまったよ爆  笑

 

もしかして私

ちょっとメタボ症候群アセアセアセアセアセアセ

 

今週から週一

区のストレッチ教室に通う事にしたので

(三か月だけだけどてへぺろ

私も頑張りまっしょい馬