自家製(笑)
 
クリスマス動画と
 
 
 

 

 
 
 
色々写真ダウンダウンダウンですてへぺろ
 
 
 

 
 
えっとぉ
 
上の写真はスカイツリーのツリー爆笑
 
ソラマチの靴下
 
そして右下は最寄り駅の
 
ちっちゃなイルミネーションなりキラキラ
 
 
 
 
えっとね
 
今年はね・・・
 
毎年毎年楽しみにしていた
 
小田さんの『クリスマスの約束』は
 
収録も放送もありませんでしたショボーン
 
小田さん
 
今年はツアーであちこちを回っていたんですね
 
全然知らなくて・・・
 
でもきっとチケットは取れなかったと思うけど
 
行きたかったなぁ観たかったなぁ
 
歌・・・聴きたかったなぁショボーン
 
 
 
来年も5月位からツアーをやるようなので
 
見逃さずにチケットゲットしたいな飛び出すハート
 

 

この二つアップダウン

 

小田さんの歌でないかもしれないので

 

その時は後で削除するかもしれませんアセアセ


(ごめんなさい、一つ削除しました)

 

その時はごめんねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ トナカイ ジンジャーブレッドマン クリスマスベル クリスマスツリー 誕生日帽子 お祝いケーキ 雪だるま

 

 

 

 
素敵なイブを過ごされた方も
 
お家で和やかな団欒を過ごされた方も
 
 
今日はお仕事で
 
楽しみは明日に持ち越しの方も
 
どうぞあったかくして
 
優しい夢みて眠ってね
 
 
 
 

お休みん

明日もきっと

佳い日でありますようにスター

 
 
 
 
 
追伸
 
 
たくさんの雪の被害・・・
心よりお見舞い申し上げます雪だるま