ぎゃっびっくり
 
ベランダに怪獣がびっくり
 
 
 
 
 
 
えへっウインク
 
 
爆笑   爆笑   爆笑   爆笑   爆笑   爆笑
 
 
 
 
 
夏空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月末までの臨時のお仕事
 
昨日で終わりました照れ
 
 
某女子大学の
学寮の受付のお仕事でした
 
久し振りに
たくさんの若い女の子たちに
いっぱいいっぱいお逢い出来て
楽しいお仕事でしたスター
 
うふウインク
まぁ色んな色んな子がいるなぁニコニコ
 
礼儀正しい子、素直な子
ちょっぴり飛んでる子てへぺろ
 
でもね
ほとんどはみなさん
ちゃんと挨拶をしてくれる
可愛らしい生徒さんでしたよチョキ
 
この子達の将来って
どんなんかなぁ??
 
みんなみんな
幸せになってほしいなぁラブラブ
 
そんな事を思いながら
仕事場を後にした
昨日の夜の事でした・・・お月見
 
 
8月からはみなさん夏休み波
 
波浮き輪カキ氷祭花火
 
ほとんどの生徒さんが帰省するので
私のお手伝いは一応終わりですベル
 
もしかしたらまた
二学期が始まって
 
忙しくなる頃に
お仕事に呼んでもらえるかも・・・
 
うん
呼んでもらえたら良いなうさぎクッキー
 
 
 
 
クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー
 
 
 
 
暑い一日でしたね
 
これからはきっと
ずっとずっと猛暑太陽
 
 
暑さに負けないで晴れ
 
熱中症に
体調に気をつけて
 

しっかり歩いて行こうね走る人足あと足あと足あと