コーンなに小さなコーン🌽が
コーンなにお高いよ(^o^;)





いやいや 
シャレを言ってる訳では無くてねアセアセ




去年とかは一本100円~150円位だったような
それも立派に大きなトウモロコシがね❗   

3倍近くなって
でもお給料は全く変わらなくて
・・・

ほとんどの物が値上がりしていてビックリ👀

こんなんじゃあこれから先
とにかく食べなきゃ生きて行けないのだから
どんなに高くなっても
どんなに量が減らされても
なんとか食料品だけは買わなきゃ
だよねアセアセ


この先  
まともに食料品も手に入らなくなって
私たちは健康に生きて行けるのだろうか・・・ 

えっ👀⁉️
高額で中身が減って買い換えたら
かえって食べ過ぎたりしなくなるから
肥満や糖尿病がなくなって
健康に長生き出来るだろうってアセアセ

ものは考えようはてなマーク泣き笑い

でもでも貧富の差は
どんどん広がって行くよね
このままじゃ
このままじゃ・・・

生きにくい世の中
変えていかなければねプンプン

そんな事を思う今日この頃・・・
  
でも
頭で考えるほど行動って伴わないよね・・・
難しいなぁ(;>_<;)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 



ようやく昼間は青空が





今夜はお月さま🌛やお星さま⭐が
見えると良いね(#^.^#)

どうぞ優しい夜をね(*^^*)