先日の日曜日

孫ちゃんのサッカーを応援に
新荒川大橋サッカー場と言う所に
行ってきました(*^-^*)

なんとなんと
荒川土手を歩いて歩いて
いえいえ荒川までも電車を乗り継いでアセアセ
ちょっぴり遠かったけど

そして
サッカー場は強風のため
凄い 砂嵐😱

でもね
まごちゃんのサッカーを見れるだけで
そんな物はなんのその(≧▽≦)





そして
こんな素敵な風景に出逢って




 

疲れなんて全然感じないしニコニコ












息子があきらめちゃった夢を

僕ちゃんか叶えてくれたらなぁ

なんて淡い思い・・・





ううん

この子ならきっとやり遂げる





そう思いながら

しっかり見届けようと

あと何年 ?

指折り数えて

明日へとまた

歩いて行くよクローバークローバークローバー








流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星




今日はお芝居を観る会の
サークル会

以前よりみんなの中に入って行けて
たくさんお話しが
出来るようになった気がするニコニコ

少し大人になった!?

あっ、だぁれ
図々しくなっただけじゃんびっくり
なんて言ったのはアセアセ

ギャハハ
きっとその通りなんだねてへぺろ




お休みん星空



雨が降り始めました

今夜もどうぞ
優しい夢見て眠ってねスター


そして
穏やかに爽やかに
目覚められますように虹