画像

 

(写真はネットからお借りしました)

 

 

歩夢くんの記事を

いっぱいいっぱい集めましたラブラブ

 

 

自分の記録として

取っておきたいためにウインク

 

 

下書きにしておこうかと思ったけど

せっかくだからUPしちゃいます照れ

 

あっ、だから読まなくて良いですよぉ爆笑

 

まだまだ乗せきれないのだけど

この記事たちは何年後かにアクセスしたら

出てくるのかなぁ・・・

 

 

定かではないですけどね・・・うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップダウンダウンダウンこの二つはね

角度を変えての映像

 

光の中を舞う歩夢くんの姿が素晴らしくて

色んな記事には載っていないので

自分でTVの画面を

スマホで撮ってみたよアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 
 

 

 

 

綺麗に映ってないけど

ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

後の写真はネットから

色んな記事の中からお借りしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールな歩夢くんふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男子ハーフパイプ決勝でエアを決める平野歩夢の連続合成写真(共同)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

Shaun White pictured hugging the gold medalist in snowboard halfpipe Ayumu Hirano

 

 

 

 

ショーン・ホワイト選手

 

本当にお疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

決勝2回目の点数の低さに

日本はもちろん

会場の人々はもちろん

世界中から疑問の声が寄せられましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをバネに

よりいっそうの演技を見せた歩夢くんの姿に

み~んなが力を勇気をもらえたと思いますベル

 

 

 

 

 

とても楽しい解説をしてくれたようですアップ

 

 

 

 

 

そしてそして

これから先きっと歩夢くんのライバル!?

 

そう言われているのが

この子ダウン

 

 

弟の海祝くん

「にいちゃん」の後姿を

ずっとずっと追いかけてね虹

 

 

 

 

 

 

 

これからの日本のスノボーハーフパイプ界は

歩夢くんそして戸塚くん、平野流佳くん

そして海祝jくんたちが引っ張って行くんだね

 

みんなみんな

怪我をしないように頑張ってねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

記事の掲載はこの位にしておこう爆笑

 

 

記事はどうぞ

スルーしちゃってくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

 

 

 

 

 

きょうも遅い時間に

読んでくださりありがとうございますピンクハート

 

 

 

ゆうひ地方は今夜

また雪が降り始めました・・・

 

朝には止むのかな

でも積もるような予報なので

週明けの通勤通学

 

滑らないように

どうぞ気をつけてねうさぎクッキー