滋賀に住んでいるお友達がね
 
ご自宅のコスモス畑コスモス
 
写真を送って来てくれましたベル
 
 
 
 
 
 
 
コスモス大好きラブラブラブラブラブラブ
 
壮大な素晴らしい風景に
 
心が和みましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
郊外にお家があり
 
たしか畑や田んぼ等を貸し出して
 
お米等も作っているようなので
 
とても広い広い土地なんだと思いますうさぎクッキー
 
 
うん
 
だってこれからコスモス畑をお散歩走る人
 
って
 
往復30分位かかるみたいなんだもんびっくり
 
 
 
一度だけね
 
まだ若い頃にお邪魔した事があったけど
 
その時はお家の周りに
 
たくさんのお花が咲いていてヒマワリチューリップ赤赤薔薇
 
素晴らしい環境の所に住んでいるなぁ
 
って羨ましく思ったものです
 
 
同時に
 
お花チューリップオレンジを愛でる彼女が
 
学生時代と変わらず
 
優しい女性である事が
 
凄く嬉しかった事も思い出します照れ
 
 
 
彼女とは高校時代からの親友で
 
今も田舎に住んでいるお友達と三人
 
ずっと親友で音符
 
独身の頃
 
何度か旅行に行ったり
 
滋賀の彼女が東京に出て来た時に
 
田舎の彼女にも出てきてもらって
 
本の数時間を楽しく過ごしたり
 
そんな事が何度かありました乙女のトキメキ
 
 
 
だけど
 
数年前に彼女が
 
体調を崩してしまったり
 
このコロナ禍になって
 
なかなか逢えなくなってしまったけど
 
いつも合言葉は
 
「元気なうちは何度も逢おうね」うさぎクッキー
 
 
だからみんな
 
元気でいなければねだよウインク音符
 
 
 
うん
 
いつかまたね
 
彼女のこの素晴らしいコスモス畑コスモス
 
是非是非
 
見に行かせてもらおう
 
っても思っているよおすましペガサス
 
 
 
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
 
 
 
 
 
どんどん減って行く感染者・・・
 
なんだか選挙に向けての操作!?
 
なんて風には思わないでアセアセアセアセアセアセ
 
このまま普通に生活をしていた日常に
 
戻ってくれるようにと
 
ただただそう願って・・・
 
 
 
コロナを信じる人も信じない人も
 
気を抜かないように
 
自分を守って行きたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追伸
 
 
ふんわりリボン選挙に行こう
 
ふんわり風船ハート私も投票します