え~凄いなぁこの人びっくり

 

小橋賢児くん照れ

 

多分随分以前に

そう、東日本大震災の時に

何度かこの人の事

記事にした事があると思いますが

 

TVで活躍していたころ

大好きなタレントさんの一人だったので

たくさんの青春ドラマや

それから『ガラスの仮面』とか

 

色んなドラマをみていたけど

 

ある時・・・

 

人気絶好調の時に

俳優をしている事に疑問を感じてって

急に辞めてしまい

スクリーンから消えてしまいました・・・

 

その後は世界を旅している・・・

そんな噂があったけど・・・

 

私が再びこの人の名前を目にしたのが

東日本大震災が起きた時でした

 

真っ先にボランティアとして

バスに乗って東北に向かったと言う

小橋君のツイッターだったかな?

 

その呟きをみて

 

東北出身の私は

とても感動してちょっとだけ

コメントで会話したりしていました。

 

少し前には

Instagram でもフォローしているので

時々UPされる写真を目にしたり

 

昔のドラマの再放送で

小橋君が出ていた時に

「観ましたよぉニコニコ可愛かったですよぉラブラブ

ってコメントを入れると

「みたよ」の印をしてくれたり

 

そんな他愛ない事が

私にも励みになっていたりして

今もとても素敵な人だなぁ

って思っていたます

 

最近はそれらもあまり更新されてなくて

きっとすっごくお忙しいのかなぁ

って思っていたら

 

色んなイベントのクリエイターとして

すっごく活躍してるんだぁってビックリ

 

そして今日

パラリンピックの閉会式を演出したと言う

こんな記事を見つけてダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

すご~くすご~く嬉しくなっている

ゆうひさんなんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつの時も

遠い世界の人であっても

好き・・・って思った人が

 

こんな風に自分の道を見つけて

着実に歩んでいてくれること

本当に本当に嬉しく思います。

 

本当はね

いつでも画面の向こうにその姿が

観れたらもっと良いな

って思う所もあるけどねうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

これから先もあなたの活躍を

ずっとずっと楽しみに

応援していますよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言は

またまた伸びそうですね・・・

 

まぁ

もうオリパラが終わったから

ずっとずっと緊急事態宣言下であっても

なんの支障もない・・・

 

って某政党は思っているのかな?

 

そして

総裁選等と

国民の心に添わない事を

 

コロナよりも

そちらに話題を逸らそうとしているような・・・

 

なんだかなぁ・・・

 

本当にこの先

日本はどうなってしまうんだろう・・・

 

 

考えているとどんどん疲れが・・・アセアセアセアセアセアセ

 

うん

疲れすぎるから

考えるのをしばし中断してプンプン

 

今夜はもう

ゆっくりと休もうねウインク

 

 

いつもありがとうふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート