えっ?

田村正和さんが亡くなられた?

 

なんだか信じられませんが

一月以上前の

4月3日に亡くなられていたようです・・・

 

 

 

 

 

心不全との事ですが

まだ77歳だったそうです。

 

少し前にTVで観た時

随分やせているなぁっては思っていましたが

(二年位前に心臓の手術をなさったようですね)

 

まだまだこれからの人

って思っていたので、とてもショックです。

 

田村三兄弟の中では

ちょっと異色な雰囲気で

デビュー当時はそれ程ファンではなかったけど

 

「古畑任三郎」に出会ってから

なんて素晴らしい演技派の俳優さんなんだろう

と、すっかり魅せられてしまいました。

 

コメディが似合うって思っていたけど

本人はコメディは好きじゃなかったようですね

 

シリアスなドラマや恋愛ドラマなんかを

良く観ていたようだし

 

ご自身も近年は

「松本清張さん」のドラマ等に

好んで出演していたようですね。

 

いつかまた

歳を重ねた新しい

古畑任三郎を観れる日を

楽しみにしていたので

 

本当に残念でなりません・・・

 

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうふんわり風船ハート