えっとね
 
昨日
 
早々と届いた
 
嬉しい嬉しい母の日のプレゼントラブラブ
 
 
 
 

 
 
 
こんなにちっちゃくて
可愛いかった娘が
 
何故か算数がとっても苦手だった娘がアセアセ
 
今は二人の天使の
立派なお母さん照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ日・・・
 
私が送った
天使ちゃんたちへの
細々としたガラクタ(笑)
が届いて
 
喜んでシャボン玉してる
二人の天使ちゃんお父さんお母さんアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
次男の所からは
身体に優しいトマトジュースジュース
 
 
お嫁ちゃんから
これなら身体にも良いし
レッドアイも作れるかな?
と思ってってうさぎクッキー
 
私がレッドアイが好きな事を知っていて
気を使ってくれているなぁ
って、嬉しくなりました😆
 
早速レッドアイ(≧▽≦)ダウン
 
 
 
 

 
 
 
でも、ノンアルですよ~(*'▽'*)
 
 
長男のお嫁ちゃんからは
LINEが来て
 
母の日のプレゼントはちょっと
遅くなりますが・・・
 
って孫ちゃんの写真を
送ってきてくれたよ😍
 
 
色んなね
生きている上で
嫌な事や理不尽な事や
いっぱいあるけどね・・・
 
お母さんとして扱ってもらえる事 
気にかけてもらえる事
 
それだけで
本当に本当に倖せ
と思える
一年に一度の母の日
 
産まれてきて良かった
 
あなた達を産んで良かった
 
そう思える
 
倖せな倖せな一時
 
 
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
そしてこの日は・・・
 
今は亡き母に
 
心からありがとうって
伝えたい・・・日
 
空の向こう
伝わったらいいな乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
某駅前の花屋さん
 
たくさんの人達が
 
カーネーションを求めてニコニコ
 
 
 
 
 
 
流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星
 
 
 
 
 
 
そして今日は
秋に行われる
北とびあ演劇祭の打ち合わせを
 
台本を書いてくれた
シンガーソングライターの
和田多聞くんと
着物屋さんのやよひさんと三人でベル
 
 
びっくりするほど深く考えてくれている
多聞くんに
心から感謝の一日でしたうさぎクッキー
 
 
 
 
 
お休みん流れ星