昨日のフィギアスケート

 

ゆづはショートプログラム

一位で

好発進しましたねベル

 

そして17歳の鍵山選手も

素晴らしい演技で二位にうさぎクッキー

 

宇野昌磨くんも

まだまだメダル範囲

 

頑張ってみんなで

表彰台に上って欲しいですねウインク

 

 

 

テニステニスはね

マイアミオープンが開催されていて

 

鍵山君と同じ17歳の望月慎太郎選手が

初のマスターズ出場で

惜しくも所詮敗退してしまったけど

 

凄くいい試合をしていて

将来がとても楽しみです音符

 

西岡君はフルセットの末

掴んでいた勝利を逃してしまいました・・・

 

残念えーん

 

いつもの勝ち急ぎパターンが現れて

気持が焦ってしまったねプンプン

 

絶対に勝てる

 

って思われる所まで行っていたので

本当に本当に残念です・・・

 

もう一度

自分を見つめ直す時間を作るとの事

だから次は絶対大丈夫チョキ

 

ウッチー(内山靖崇選手)は

一回戦勝利

二回戦に進んでいます

 

ウッチー頑張れ!!

 

 

そしてそして

錦織くんは明日か明後日が試合のようで

この大会はNHK「BS1」

で放映されているので

真夜中だけど絶対応援しなきゃねうさぎクッキー

 

 

 

えっとね

 

これはどちらも無観客試合です

 

TVで観ている分には

なんの違和感もなくて・・・

って思うのは私だけ!?

 


たった一つの競技に

細心の注意を払い

コロナの対策をとっての開催

 

オリンピックはひとつの競技じゃなくて

340位の種目

 

それををどのように対策をして

どのように扱うのか

 

何も詳しい事は発表されていないし

意地でも開催に向かって

突進している日本に対して

今更ながらとても不安を感じます


勿論、開催しようとしているのだから

あらゆる対策を考え

万全を期してやるのだとは思うけど・・・

 

 


そしてそして


最初は感染の少なかった県が GOTUイートをやってから

感染が爆発しているのに


4月からこんな事をするようですよ

 

感染の少ない県内には

県内同士の旅行に支援金

・・・って

政府は感染者が全国に広がる事を

望んでいるのかなぁ?



 


 

コロナの事を書いていると

どうしても言いたい事が

溢れてきちゃうよアセアセ

 





流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星






仕事帰り

今日、二度目の投稿です爆笑





お休みん流れ星




優しい夢をね夜の街




そして

明日も笑顔でねさくらんぼ