錦織くんね

 

三回戦で負けちゃったけど

 

と~っても素晴らしい試合だったようで

 

世界から絶賛されていて

 

完全復帰まであと一歩のようですよ照れ

 

 

結局 試合全然観れなかったぁえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかね

 

WOWOWはね

 

私の住んでいる建物では

 

それ用(はてなマーク)のアンテナが立っていない為

 

電波数?が足りなくて

 

別アンテナを立てないと

 

WOWOWには入れないみたいショボーン

 

 

他にテニスの試合が観れる方法を

 

探さないとですねアセアセ

 

 

 

 

そしてね

 

国別対抗戦(デビスカップ)で

 

若い人たちが

 

こんなに活躍してくれていますチョキ

 

 

 

 
 
 
綿貫選手・内田選手そして
 
ウインブルドンジュニアで優勝した
 
17歳の望月慎太郎選手は島袋選手と
 
ダブルスで勝利し
 
パキスタンにストレート勝ちのようでしたクラッカー
 
これからが楽しみ~ベル
 
 
 
 
 
 
流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星
 
 
 
 
 
 
もうすぐ東日本大震災から
 
10年の月日が経ちます・・・
 
 
 

 

 

 

 
 
10年・・・と言う事で
 
あちこちで特番を組んでくれていますが
 
容赦なく襲う津波の映像に
 
改めてあの日の事が思い出され
 
恐怖と悲しみに襲われてしまいます
 
 
 
真夜中の放送が多いので
 
もっとゴールデンタイムに伝えて欲しいな・・・
 
って思ったりします
 
 
 
3月11日前後には
 
たくさんの特集番組が組まれる事と思います
 
 
被災者の
 
止まったままの時間・・・
 
今も消えない傷跡・・・
 
 
 
被災地の思いを
 
ずっとずっと忘れないよう
 
節目に関わらず
 
これからもずっとずっと
 
伝えてくれますように・・・