こんな可愛い
 
クリスマスリースをもらいましたピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

 

あはてへぺろ

 

凄い顔だけど

 

これ私だっておばけくん

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に見えてるのかぁおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

ずっとずっと逢えていない

 

大好きな天使ちゃんたちが

 

ママと一緒に作った

 

クリスマスリースベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイメロちゃんが大好きな

 

天使たちの中で

 

たったひとりの5才の女の子ちゃんが

 

一生懸命作ってくれたんだろうなぁって

 

感激いっぱい照れ

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはきっと
 
お兄ちゃんお父さん
 
僕ちゃんは一人で作ったのかなチョキ
 
 
 
僕ちゃんは最近
 
料理に目覚めたみたいでダウンダウン
 
 
 
 
 
 
私からのクリスマスプレゼントは
 
ダウン 『料理の基本練習帳』てへぺろ
 
 
 
 

 

 

 

 

なんかお嫁に行く娘にあげる本

 

みたいでしょ爆笑

 
 
 
ママは自分にだと思ったみたいだけど
 
「これはぼくにくれたんだよニコニコ
 
 
って僕ちゃんが言ったのに
 
ママは半信半疑だったらしくてアセアセ
 
 
私が
 
「料理の本はぼくちゃんにね~!!
 
ってLINEしたら
 
「えぇ~本当にそうなんだぁびっくり
 
 
ってびっくりしていたよ爆  笑
 
 
 
将来はコックさんかなぁ爆笑
 
 
早く逢いたいなぁ・・・ラブラブ
 
 
今度逢った時はきっと
 
美味しい料理を作ってくれそうで
 
楽しみラブラブ
 
 
 
 
??
 
ぼくちゃんはね
 
まだ小学校3年生だよん照れ
 
 
 
 
 
 
サンタ 誕生日帽子 トナカイ プレゼント クリスマスツリー
 
 
 
 
 
クリスマスの曲は
 
私の世代は昨日の
 
『クリスマス・イブ』
 
 
『クリスマスキャロルの頃には』
 
かなぁ音符音符音符
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
クリスマスイブ誕生日帽子クリスマスツリー
 
 
素敵なイブを過ごせていますかうさぎクッキー
 
 
 
私は・・・
 
もち
 
クリぼっち生ビール笑い泣き
 
 
ってこの言葉
 
今は使わないのかな爆  笑
 
 
 
 
 
 
お休みん
 
 
 
素敵なイブをねプレゼント
 
 
 
 
そして明日は
 
優しいクリスマスの一日を・・・ねバースデーケーキクラッカー