こんばんは半月

 

いつも遅い時間の投稿アセアセ

 

 

今夜はこれから(24時から)NHKTVで

 

西岡君とジョコビッチの試合の放映がありますテニス

 

 

 

最初がなおみちゃんの試合かな?

 

 

たぶんたぶん

 

本当は試合が終わって結果が出ているのかも・・・

 

 

もしかしたら厳しい試合だったかもしれない・・・

 

でもでも

 

どんな戦い方をしたのか

 

しっかり見届けたいよ照れ

 

 

 

 

西岡君もなおみちゃんも

 

ガンバベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

お休みん流れ星

 

 

 

 

お休みの方は

 

あったかくして優しい夢見て眠ってね流れ星流れ星流れ星

 

 

そして

 

あなたの明日が

 

穏かな良い日でありますようにクローバーふんわりリボン虹乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

明日は雪予報かな?

 

 

 

姪っ子ちゃんの法事です・・・

 

天国の美穂ちゃんに逢いにいってきますね天使ふんわり風船ハート