全豪オープンテニステニスが始まりました
 
開催地オーストラリアは今
 
森林火災がようやく治まり
 
その後に洪水に見まわれると言う
 
大変な状態で
 
一時は開催も危ぶまれたようですね
 
 
 
日本の出表選手・・・
 
錦絵くんはまだ万全でないため
 
今回は出場していませんが
 
西岡くんが頑張っていますよ~照れ
 
 
一回戦突破で
 
今日(22日)は、二回戦に挑戦です
 
テレビ放映もあると思いますので
 
是非是非応援して下さいねウインク
 
 
それからもちろん
 
なおみちゃんも快勝しているし
 
杉田祐一選手も勝ち上がっていますチョキ
 
 
それから
 
一回戦勝ち上がった伊藤竜馬選手は
 
二回戦でジョコビッチと対戦!
 
 
この時期
 
大好きなテニステニス
 
楽しみがいっぱいですウインク
 
 
 
 
森林火災には
 
サッカーの本田圭佑さん始め
 
錦織くんも西岡くんも
 
そして、ナダル選手など
 
たくさんの方々が 
 
支援金を送っているようです(o^^o)
 
 
可愛いコアラを始め
 
たくさんの動物たちも犠牲になっていますね
 
 
日本も一年中と言う感じで
 
災害に見まわれているので
 
他人事ではないと感じています…
 
 
一日も早く
 
動物たちがのどかに暮らせる
 
自然界が戻ってきますように・・・
 
 
 
 
 
 
 
流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
いつも遅い時間の更新で
 
ごめんなさいおばけくん
 
 
 
 
お休みん流れ星
 
 
 
本当に寒くなってきましたね・・・
 
 
今夜もどうぞ
 
あったかくしてゆっくりと眠れますように流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
そして
 
目覚めたあなたの今日が
 
優しい一日でありますようにクローバーラブラブ天使虹キラキラ