(加筆修正しました)

 

 

 

 

 

 

 

いつでも笑顔でいるよ

 

 

辛いとかって

 

淋しいとかって

 

この指で数えられないから

 

 

 

どうしてって

 

問うてみても

 

答えなんて返ってこないから

 

 

 

そっかぁ

 

所詮

 

ひとりぽっちなんだぁ

 

って笑ってみたよ

 

 

 

 

空を見上げられないくらい

 

心がいっぱいいっぱい

 

 

 

なのに

 

なんだか笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒ってみる・・・

 

叫んでみる・・・

 

転がってみる・・・

 

 

 

 

痛いよ痛いよ

 

こんなに痛いよ

 

 

 

 

ちっぽけな心だってね

 

痛みは感じるんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

笑顔でいるよ

 

 

 

 

だって

 

生きているから

 

ちゃんと

 

生きているから

 

 

 

 

だから

 

笑顔絶やさないで

 

 

 

ただただ

 

待ってみるんだ

 

 

 

約束のない

 

いつか・・・を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 こんな歌に出逢ったよ(*^▽^*)


となたかのブログにUPされていて

(ごめんね、忘れちゃって(x_x))


あれ~今の季節にぴったり


ユーミンって良い歌いっぱいだね照れ




まだまだ夏のなごり



感傷的にもなったり


やる事が多すぎて

頭が回らなかったり


身体が良くついて行ってるニャア猫



いっぱいいっぱいなのに

頼まれると断れなくて

仕事入れちゃったり・・・アセアセアセアセアセアセ


おばかさんなりてへぺろ



心と頭は置き去りにして


笑顔でガンバ(≧▽≦)



 

 いつも来てくれて


ありがとううさぎクッキーラブラブ

 

 

 

穏やかな夜をね🌃