おはよう(*^^*)


今日は臨時のお仕事の最終日


昨日の夏日のような気温とは違って


ひんやりとして寒さを感じるね(>_<)






 リボン久し振りの歩夢くん



 

 

昨日(11日)

 

スケートボード大会準決勝を

 

一位で突破した歩夢くん

 

今日は決勝戦

 

東京オリンピックに出場するために

 

頑張っているよチョキ

 

 

 

https://headlines.yahoo.co

 

(開けなかったらごめんなさい(>_<))

 

 

 

 

 

 

あどけなさが残っていて

 

まだまだ若くて可愛いのに

 

一緒に戦っているのは

 

もっと小さな12・3歳とか


16歳とかの子が多いみたい(^◇^;)

 

 

スケードボードって


小さな子が遊んでいるのを

 

昔から良く見ていたし

 

家にもあったなぁ

 

みんなそこそこ滑っていたような照れ

 

 

 

準決勝を終えた歩夢くんの

 

インタビューをニュースで


途中から見れたよ

 

 

 

「今・・・のためじゃなく

 

後(あと)のため

 

後に続く子供たちのために

 

今、自分が出来る事を全力でやる」

 

 

その気持ちがなんて素敵ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日の決勝戦

 

絶対に頑張って

 

絶対に夢

 

叶えようベル

 

 

 

 

 お仕事行ってきまーすてへぺろ


混雑の忙しい一日になりそうだけど


私も頑張るよチョキ



あなたも