今日は成人式でしたねうさぎクッキー
 
新成人の皆様おめでとうございますクラッカー
 
 
 
 
 
 
豪華な着物の綺麗な女性がいっぱいウインク
 
 
 
 
 

 
 
 
真っ赤やグリーンや青や
 
そして大きな花柄の
 
とりどりの華やかな着物の群れが
 
成人式会場へあし
 
 
東京は暖かな素晴らしいお天気に恵まれて
 
多分ゆうひ地方は
 
穏かに良い式典が行われたでしょう
 
うん・・・多分(笑)照れ
 
 
うふ!足立区は
 
とても良い子ばかりだものお母さんお父さん
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日から全豪オープンテニス開幕テニス
 
 
 
今、再放送されている西岡君は
 
2セット取った後
 
負けちゃったのかな??
 
2セット取って
 
1セット落としてしまった・・・
 
 
結果は出ているけど
 
ニュースでは見ないで
 
このまま応援するよ!!
 
 
ガンバアップチュー
 
 
 
明日は錦織くんとなおみちゃんが登場ベル
 
 
錦織くんは朝からの試合かな?
 
早起きして応援しなきゃニコニコ
 
 
 
 
 
流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 
 
 
 
 
なので
 
お休みんてへぺろ
 
 
 
西岡君はいい試合をしているよ
 
疲れないで、頑張って欲しい
 
 
あは!
 
結果が決まっちゃってる試合
 
夢中で応援しているゆうひなのです爆  笑
 
 
 
ではでは
 
 
今夜もどうぞ
 
あったかくして優しい夢見て眠ってね流れ星流れ星流れ星
 
 
 
そして
 
明日もきっと良い日でありますようにクローバー虹乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
錦織くんもなおみちゃんも頑張ってねチョキクラッカー
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン追伸
 
西岡君、勝ちましたぁクラッカー
 
すご~いベル
 
押されて押されてあきらめちゃうかな・・・
って思ったけど、素晴らしい精神力チョキ
 
大きな体格の相手に屈することなく
素晴らしい勝利でしたクラッカークラッカークラッカー
 
一回戦突破、おめでとうプレゼント花束ラブラブ